FC2ブログ

二次フェチ画像まとめ 草食系二次フェチ

↑オススメ記事&商品↑

エログちゃんねる
エロネタ探しの起点なら
ココが基本ですことよ


【新作】教育実習生の腋に発情してしまった俺



エログちゃんねる
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
エッチなブラウザゲーはじめました
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
お好みに合わせてどうぞ

【褐色フェチ】 天皇賞考えながら褐色娘の画像 【21枚】

調子の良い馬が調子の悪そうなブエナを負かすと考えてみる。

◎ ペルーサ
○ エイシンフラッシュ
▲ ローズキングダム
△ アーネストリー

力関係にそこまで差は無いと思うから、調教と枠を加味してこれだ!

ペルーサは、ここ取れなかったらもう他に取れそうな気がしない。
調教も抜群に良いし、今まで買ったことないけど、今回だけは買おう。
出遅れたら知らん。

アーネストリーは大外の分マイナスしてこの位置。

良く分からんのがダークシャドウなんだよね。
強いと思うんだけど、状態が他馬と比べると少し見劣りするので、無理やり外す。
毎日王冠組は絡んでる印象あるから怖いけど…。

本当はトゥザグローリーを買いたかったんだけど
調教の感じだと、調子が戻ってきてないね…。
春天は掛かった故の大敗だし、宝塚も夏バテが理由としてあったから
決して見劣りする馬じゃないと思うんだけどなぁ…。
当日になったら誘惑に負けてトゥザ買いそうだ。

nijika_g18.jpg



nijika_g21.jpg

nijika_g19.jpg

nijika_g17.jpg

nijika_g16.jpg

nijika_g11.jpg

nijika_g12.jpg

nijika_g13.jpg

nijika_g20.jpg

nijika_g14.jpg

nijika_g15.jpg

nijika_g06.jpg

nijika_g07.jpg

nijika_g08.jpg

nijika_g09.jpg

nijika_g10.jpg

nijika_g01.jpg

nijika_g02.jpg

nijika_g04.jpg

nijika_g03.jpg

nijika_g05.jpg


エログちゃんねる

行っとく?
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


エログちゃんねる
[ 2011/10/29 18:30 ] 画像 褐色・日焼け | TB(0) | CM(0)
エッチなブラウザゲーはじめました
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
お好みに合わせてどうぞ

他サイト様の更新情報










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

↓オススメ記事&商品↓
↓ブラウザゲーにもエロの時代がやってきた↓



